2009年11月19日

儲けた〜Part2

確かにアイスを6つ買ったんだが、レシートでは5つになってる!
先日の弁当に続き、今日はアイス1つタダでもらっちゃった黒ハート
買ったアイスは“mow”だけにモウかったってか!?(笑)

こんなとこで運を小出しに使っちゃうから、宝クジも当たんないんだバッド(下向き矢印)
posted by DEM at 11:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

儲けた〜

夜勤のため、弁当を買いに行った。
弁当の他にジュースを6本、肉まん3個、明日にでも食おうと思って肉と野菜を少々購入。
帰ってきて家計簿を付けていたら…
およ?弁当代が入ってないよ!?
レジのねーちゃんの打ち間違いだなww
398円儲かっちゃった黒ハート
こんなことなら500円の高級弁当買うんだったなー(笑)

ガス代の請求が来た!
先月分の代金は0円だって!?
いくら料理しないとはいえ、0円ってことはないはず…
もしかしてメーターが壊れてる?
それで今まで引き落とされてないのか??
posted by DEM at 14:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

気付いてしまった

そういえば、稚内へ来てからのこの半年間、ガス代を払ってねぇ!
わざと払ってないわけではないよ。
確かカードからガス代を引き落としてもらう契約を結んだはずだ。
だけど未だかつて1度も引かれてない。
もちろん他の口座からも引き落とされちゃいないし、集金にも来ない。
それどころか請求書すら来たことないよ!
どーなってんだろ?
ガスは普通に使えてる。プロパンのボンベだから当然か?
まぁガスなんてたいして使っちゃいないんだけどねぇ(^_^;

そもそもガスの契約自体がアヤシイ。
いやいや、ちゃんと契約はしてるんだけどさ。
引っ越して来てすぐに不動産屋指定のガス屋に連絡したんだけど、「昨日で廃業しました」なんて言われて、別のところと契約したんだよねー(苦笑)

中標津の灯油事件(?)の再来か!?
中標津じゃ3年間、灯油代を誰かが代わりに払ってくれてたからねー(笑)
いやぁ世の中には親切な人がいるもんだなー(^0^)/
thanks!
posted by DEM at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

10月決算

食費:33222円(内ジュース:4237円)
雑貨・日用品:166183円
本・CD:1080円
タバコ:6000円
光熱費・公共料金:72705円
爬虫類・昆虫関係:5132円

しめて284322円也。

今月はミゼットの全塗代10万円があったんで、それを除けば先月と支出額はほぼ同じ。
ちなみに今月の28万円という支出、ズバリ赤字です!(-。-;
posted by DEM at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

当選しました

地方自治法60周年記念千円銀貨

購入権が当たりました。6000円…
posted by DEM at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

9月決算

さ〜て、9月も終わりだよ。
天高く馬肥ゆる秋、季節はすっかり秋だねー。
志低くDEM肥ゆる秋ってとこかな?(笑)

さて、9月の決算をば。

食費:37324円(内ジュース:4427円)
雑貨・日用品:38036円
本・CD:280円
タバコ:9600円
光熱費・公共料金:97402円
爬虫類・昆虫関係:5652円
医療費:735円

しめて189029円也。

今月も特に予定外の出費はなかったはず。先月とほぼ同じ額。
強いて言えばガソリン代がかかったくらいか?
ってことはだ、稚内じゃ1ヶ月生活するのに16〜7万かかるってことか。
冬はこれに灯油代がかかるから、20万くらいは毎月遣うってことだね。
「稚内は金を貯めるとこ(遣うところがないから)」って話もあるけど、これじゃ全然貯まんないね!┐(´〜`)┌
posted by DEM at 19:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

早くも…

2010年版カレンダー入荷!



毎年トカゲを注文してたけど、今年はヘビにしてみました。
それにしても1年って早いなぁ。。。
posted by DEM at 23:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

8月決算

 「夏もそろそろ終わりね」と きーみが言う〜
 ジャージ姿で ドラゴンはーなーびぃ〜 ♪


そんなわけで、8月も終わりです。
イベントに始まってイベントで終わった感がありますなぁ。
さて、今月の支出は…

食費:35268円(内ジュース:7851円)
雑貨・日用品:53421円
本・CD:873円
タバコ:9000円
光熱費・公共料金:61765円
爬虫類・昆虫関係:6300円

しめて166627円也。

なんとか今月は平常通りの支出に落ち着いたかな〜
そうだよ、本来20万もありゃ生活できるはずなんだ。
40万も50万も遣ってる場合でねーっての!
民主党が大勝ちして、公務員の給料を2割削るって息巻いてるからなー。
ますます節約せねばなるまい。
景気なんて良くなるわきゃねーよ!
posted by DEM at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

支払い明細

今月分の給料引き去り明細。



誰がヤクザやねん!
posted by DEM at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

7月決算

早いもんですね。もう7月も終わりだって。
外で遊ぶには最高の時期なのにさ。
毎日のように雨ばっかりでたいして遊べないうちに終わっちゃったなぁ…

さて、7月の決算をば

食費:22861円(内ジュース:2296円)
雑貨・日用品:350799円
本・CD:4785円
タバコ:9000円
光熱費・公共料金:60218円
爬虫類・昆虫関係:16487円

しめて464150円也。

今月も40万オーバーかぁ…
泣けてくぅるぅ〜♪
posted by DEM at 22:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

