2009年03月10日

お尻だって洗ってほしい

本日の支出は…

ウォシュレット:19998円也。


ネットでウォシュレットを購入。

LNAXシャワートイレCW-RY30-BN8

正式には“ウォシュレット”じゃなく“温水洗浄便座”なんだねぇ。
ウォシュレットってのはTOTOの商品名なんだな。
これを選んだのは機能比較の欄に全部チェックを付けて引っかかった物で1番安かったから(^0^)
引っ越した先で買ったら、すぐに尻を洗ってもらえないからねー。先取りして買いました〜
posted by DEM at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
取り付けにパイプカッター必要でしたよ
・・・100均のヤスリで切ったけどね


古くてトイレにコンセントが無かったというオチで締めくくってくれると面白いですがね(笑)
Posted by shu-5 at 2009年03月11日 14:32
今のは取り付け金具から取り付け工具まで付いてるようだよ。
開けて確認してないけどね(^_^;

送ってもらった写真にはコンセントが写ってるけどね。
まさかテレビのアンテナジャックだなんてことはないだろうな…?
Posted by DEM at 2009年03月11日 14:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック