2010年06月30日

ボーナス額低し

今年も半分終わりました。
今日はボーナスがでたんですよ!ヽ(^0^)/
ニュースによると、国家公務員のボーナスは平均年齢35.5歳で平均57万5700円出てるんだって。
オイラ38歳。こんなにもらってませんっ!(ノ`凵L)ノ
なんで同じ国家公務員なのに、こんなに差があるんだ!?

ボヤイててもボーナスが増えるわけじゃないので、早速6月の決算をば。

食費:42778円(内ジュース:3082円)
雑貨・日用品:19048円
本・CD:7100円
タバコ:9000円
光熱費・公共料金:114925円
爬虫類・昆虫関係:1980円
医療費:2140円

しめて 196971円也。


久しぶりに今月は支出額が20万円を切った。
今月は電気代が安かったひらめき
つっても18277円も使ってんだけどなー。
posted by DEM at 20:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

爬虫・両生類飼育ガイド トカゲ

これは買わなきゃダメでしょう!
安く出品されるのをずっと待ってたんだけど、なかなか出品されないんで買っちゃった黒ハート


イカ・タコガイドブック

せっかくもらったタコが2時間で死んじゃったからさぁバッド(下向き矢印)
「こりゃ勉強してから飼わにゃアカン!」ってことで購入。
この阪急コミュニケーションズって出版社は、他にもなかなかオイラの興味をそそる本を出版している。揃えちゃおうかな〜?


上京アフロ田中10

上京〜シリーズ完結。
普段スピリッツは読んでないんで、次が何シリーズなんだか知らないんだよね〜
と思ってググったら「さすらいアフロ」だってさ!楽しみだねぇ。


闇金ウシジマくん18



団地ともお16

あとはついでに(笑)
Amazonがあるんで普段まったく本屋へ行かないから、出てるのも知らんかったゎあせあせ(飛び散る汗)
posted by DEM at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

5月決算

いつのまにか6月になっちゃってたんだね。忘れてたよあせあせ(飛び散る汗)
1日遅くなってしまったけど、5月の決算をば。

食費:41066円(内ジュース:3757円)
雑貨・日用品:34034円
本・CD:0円
タバコ:9300円
光熱費・公共料金:213580円
爬虫類・昆虫関係:13312円

しめて 311292円也。


今月もずいぶん遣ったなぁ。
いつもより食費が多いけど、これは実家と東京のおじさんに毛ガニを送ったからねぇ。
それより公共料金がバカ高!
自動車税とか年に1度の支払いとかが集中してんだねぇ。
なんとかならんのか?ポッポ山!
posted by DEM at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

